毎日が楽しくなるオシャレな雑貨をご紹介していきます

Powered by Blogger.

フローティングベース リプル


Floating Vase / RIPPLE

フローティングベース

リプル

水面に広がる波紋の中央に花が一輪







水面に浮かぶ姿が、とても涼しげ
素敵な一輪挿しです。


ペット素材で作られた波紋の形をした、一輪挿しでそこに花を差し込んで、水に浮かべて使います。

大きな水面でも良いですが、コップに浮かべても素敵なんです。
窓辺に透明なボウルを用意して、リプルでお花を挿せば涼しげなインテリアが完成します。

かすかな風で水面を漂う姿は見ていて飽きない、家の中のアートになります。

発表後に話題になり、発売後は暫く売切が続いていましたが、最近購入し易くなりました。

色 柄:クリア
素 材:PET樹脂板
サイズ:Φ50mm×20mm



素敵なパッケージで夏のギフトにも向いています。

こちら>>oodesign/Floating Vase RIPPLE